よくあるご質問

Q

支払い方法を教えてください。

A
クレジットカード決済・銀行振込・翌月後払い・コンビニ決済・PayPal・キャリア決済・楽天ペイ 上記のお支払方法からご選択していただけます。 ※コンビニ決済・キャリア決済は別途支払手数料220円(購入者負担)が発生いたします。
Q

商品送料はかかりますか?

A
商品送料の詳細は下記の通りとなります。 ■お買い上げ¥2,000未満の場合  商品ごとに¥250の送料がかかります。(国内一律) ・単品でも送料無料の商品がございますのでご確認ください。 ・商品詳細ページに「送料についてはこちら」をクリックしてご確認いただけます。 ■お買い上げ¥2,000円以上の場合  送料無料となります。(国内無料) ■送料無料商品と送料がかかる商品の合計額が¥2,000未満の場合 ・送料がかかる商品分のみ送料がかかります。
Q

商品の発送方法を教えてください。

A
商品詳細に定めている下記の発送方法となります。 ① 日本郵便クリックポストにて配送   ※商品発送後に「追跡番号」をお知らせいたします。   ※ポスト投函のため、日時指定はできませんので予めご了承ください。   ※ポスト投函ができない場合およびご不在の場合は不在票が入りますので当該郵便局にお問合せのうえ商品をお受取り下さい。 ② 日本郵政スマートレターにて発送   ※「追跡番号」機能がございませんので予めご了承ください。   ※ポスト投函のため、日時指定はできませんので予めご了承ください。   ※土曜日・日曜日・休日の配達は行われませんので、ご注文日によっては到着までお時間がかかる場合がございます。 ③ 佐川急便にて発送   ※ご注文数により同梱混載の必要がある場合に発送します。   ※商品発送後に「追跡番号」をお知らせいたします。
Q

商品発送の追跡番号はありますか?

A
商品および数量により異なります。 ① 日本郵便クリックポスト   商品発送後に「追跡番号=お問合せ番号」をご連絡いたします。   ※確認まで時間がかかる場合がございます。 ② 日本郵政スマートレター   「追跡番号」機能がございませんので予めご了承ください。 ③ 佐川急便   商品発送後に「追跡番号」をご連絡いたします。   ※確認まで時間がかかる場合がございます。
Q

返品はできますか?

A
大変申し訳ございません。 商品の特性上、お客様事由による返品は受付けておりません。 商品の誤発送、瑕疵があった場合は交換させていただきます。 上記事例の場合は遠慮なくご連絡ください。 送料は弊店負担にて商品の交換をさせていただきます。
Q

注文確認メールが届かないのですが、注文が通っているのか心配です。

A
ご心配をおかけしております。 ご注文後、数分以内に自動配信メールにて、ご注文の確認メールをお送りしております。 ■もし届いていない場合は、以下の可能性が考えられます。 ①ご注文ができていない ②ご注文時のメールアドレスが間違っている ③迷惑メールフォルダに振り分けられている ■メールアドレスに間違いがある場合は、「お問い合わせフォーム」より正しいメールアドレスをご連絡ください。 ・一度ご登録いただいた個人情報は、オンラインシステムの都合上、当該ご注文が完了するまで変更ができません。 ・「お問い合わせフォーム」よりいただいたメールアドレスに個別に発送完了メールをお送りいたします。 (次回、ご注文いただく際に、メールアドレスをご変更いただけます)
Q

注文後のキャンセルは可能ですか?

A
■取扱商品が食品のため、商品発送後のキャンセルおよび返品はできませんので予めご了承ください。 ■コンビニ決済または銀行振込の場合(ご入金前) ・入金待ち状態の場合に限り、オーダー詳細ページ下部にある「このオーダーを取り消す」より、キャンセルすることができます。 ・3日間の支払い期日を過ぎてもご入金がない場合は、自動的にオーダーキャンセルとなります。 ■クレジットカード決済・キャリア決済の場合 ・取扱商品が食品のため、商品発送後のキャンセルおよび返品はできませんので予めご了承ください。 ・商品発送前の場合は、お客様との連絡確認の上で、別途手続きにて個別対応させていただきます。
Q

海外配送は可能ですか?

A
大変申し訳ございません。 商品発送は国内のみとなります。
Q

注文者と商品送付先を変えることは可能ですか?

A
はい。可能でございます。 ご注文時に、商品送付先の「ご氏名・郵便番号・住所・電話番号」をご記入ください。